見出し画像

私の大好きなエレクトリック・ライト・オーケストラ🎻🎸🌠🌠

画像1

エレクトリック・ライト・オーケストラは私の大好きな英国のバンドです💛💛
中心メンバーのジェフ・リンの才能に”私はぞっこんラブ”です。

画像2

それでは、冗談はさておき、本題に戻ります🙇

今回は、彼らの動画をたくさん集めました!!
※全16曲

どうぞ、よろしく、ご覧ください📺👀👀



🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Shine a Little Love


★Don't Bring Me Down

★Last Train to London

★Confusion

★Twilight

★Calling America

★Mr. Blue Sky

★All Over The World

★rollover beethoven

★Rock n' Roll Is King

★Turn to Stone

★Evil Woman

★Xan・in Thing

★Telephone Line

”E・L・O”って本当に、いいもんですねぇ~~💛💛

画像3

画像4

それでは、さよなら!さよなら!さよなら!


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ロック
#ELO #ジェフリン
♯エレクトリック・ライト・オーケストラ
#毎日投稿 #バイオリン










この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,414件

#私の勝負曲

7,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?