見出し画像

”かおり、におい”がつく「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編

       

この記事は「何かいいにおい、かおりがするなぁ!!」👃👃~~~~
ついつい、理由もなくこの記事にたどりついてしまった。

それじゃ、この記事を少し読んでみようっと。


この記事の内容は”かおり、におい”がつく 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編です !!、、、だってさ。 
※全25曲+おまけ5曲

ボクの好きな曲があったらいいよなぁ🎶🎶
めっちゃ、楽しみなんだけど、、、
✨最初の曲からボクの好きなPerfumeだから、きっといい曲が多いんじゃないかな??


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Perfume「微かなカオリ」

★松田聖子 赤いスイートピー

★谷山浩子 カントリーガール

★安藤裕子 - レガート

★尾崎亜美 匂い立つ風

★永井真理子 - ひとりぼっちのにおい

★古内東子 / いつもどおり

★細野晴臣&矢野顕子 恋は桃色

★サザンオールスターズ 「バラ色の人生」

★横山輝一 - Lovin' You

★さだ まさし 君のふるさと

★オフコース 潮の香り

★かまやつひろし 『我が良き友よ』

★BOOWY DREAMIN'

★チェッカーズ「Room」

★あいみょん –真夏の夜の匂いがする

★aiko- 『カブトムシ』

★山下 達郎 - あまく危険な香り

★瑛人 香水

★Suga Shikao / Beyond The Night Sky

★布施明 シクラメンのかほり

★牧野由依 蒼の香り

★角松敏生 匂い

★Mr.Children 「花の匂い」

★シャ乱Q 『シングルベッド』

いい曲ばかりで、あっという間に最後まで読んじゃった( ゚Д゚)💦💦
ボクの今の気持は、、、

✨えっ!!
まだおまけの曲があるんだって\(^o^)/

最後もかおりがつく女性歌手の”かの香織”
みたい\(^o^)/


★かの香織 午前二時のエンジェル かの香織

★かの香織 青い地球は手のひら

★かの香織 「LOVELY」

★かの香織 魔法にかかれ

★かの香織 Familia

最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!
最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!
最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!

最後まで、いいにおい、かおりがする
記事でした🥀🥀


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
♯かおりがつく曲
#においがつく曲
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?