見出し画像

レキシと小泉今日子のコラボ曲がでたよ!!なので記念して、ふたりの楽曲を交互にミックスした記事を作りました🖊🖊

💜💛💙💚💖💘💜💛💙💚💖💘💜💛💙

✨レキシと小泉今日子のコラボ曲がでたので、記念にふたりの楽曲を交互にミックスして記事を作りました🖊🖊
 
最初は、そのコラボ曲から始まります🎆🎆

、、、最後まで読んでくだいネ😘😘


★レキシ「エレキテルミー feat. あんみつ姫(小泉今日子)」

★小泉今日子 - なんてったってアイドル

★レキシ きらきら武士 feat. Deyonná

★小泉今日子 学園天国

★レキシ - 「鬼の副長HIZIKATA feat. ぼく、獄門くん」

★小泉今日子 水のルージュ2022

★レキシ - 「たぶんMaybe明治 feat. あ、たぎれんたろう」

★小泉今日子 - Fade Out

★レキシ&安藤裕子 / 林檎殺人事件(feat.池田貴史)

★小泉今日子 - The Stardust Memory

★レキシ -「GOEMON feat. ビッグ門左衛門 (三浦大知)」

★小泉今日子 ヤマトナデシコ七変化

★レキシ - 歴史ブランニューディ

★小泉今日子 さん One Moon

★レキシ - 「KATOKU」

★小泉今日子 - キスを止めないで

★レキシ - 「KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ」

★木枯しに抱かれて 小泉今日子

★レキシ - SHIKIBU feat. 阿波の踊り子(チャットモンチー)

★小泉今日子 - あなたに会えてよかった

★レキシ『姫君Shake! feat. 齋藤摩羅衛門』

★小泉今日子 - 優しい雨

★レキシ - 「最後の将軍 feat. 森の石松さん」

★小泉今日子 - 潮騒のメモリー Live

★レキシ -「ギガアイシテル」

★黒猫同盟 - 黒猫探偵団

★レキシ - 「マイ草履 feat. にゃん北朝時代」

★小泉今日子 - T字路


最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました🙇

アナタの心がこの記事の曲でハッピーになれたらワタシは満足で”ござえもん”です👍👍

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#レキシ
#小泉今日子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?