見出し画像

🌈マイナーな曲ですが、私が好きな楽曲を集めました🎸♬♬  #洋楽ロック編

画像1

🌈マイナーな曲ですが、私が好きな楽曲を集めました🎸♬♬   #洋楽ロック編

私が、何も考えずに「この曲良かったな!好きやったな!」とバラバラのジャンルで古いロックの動画を即席で掻き集めた記事です。
なので、音楽好きなおっさんの自己満足な世界です💦💦
そのことを最初にご了承ください🙇
※全18曲

と言っても聴きやすく、おぉ~と言うようなカッコいいロック曲を選んでいます!

🌈聴いて欲しい注目のバンドは”Dave Stewart & the spiritual cowboys”デス🌈

それだけ聴いても満足して頂けると思います!!




★10CCーSecond Sitting For The Last Supper

★Foreigner - Feels Like The First Time

★Foreigner - Dirty White Boy

★Styx -  Rockin' The Paradise

★Aztec Camera - Somewhere In My Heart

★AZTEC CAMERA ALL I NEED IS EVERYTHING

★Styx - "Come Sail Away"


★STYXーPieces Of Eight

★dave stewart & the spiritual cowboys - jack talking

★DAVE STEWART AND THE SPIRITUAL COWBOYS - LOVE SHINES

★Dave Stewart And The Spiritual CowboysーMr. Reed

★ForeignerーSpellbinder

★10cc\Don't Hang

★10ccーPeople In Love - 10cc

★10ccーFeel The Benefit

★Styx - Boat On The River

★Airplay -Should We Carry On

★Aztec Camera - The Belle Of The Ball

少しは、良い曲がありましたか?
アズティックカメラとかも、良かったでしょ👍👍

アナタが気に入って頂けたら、私は、ベリー・ハッピーです!!

それでは、またね、👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ロック #聴きやすいロック
#私の好きな曲
#毎日投稿







この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,429件

#私の勝負曲

7,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?