見出し画像

ジャジーで素敵な夜を、、、阿川泰子🎶🎶

画像1

noteのオシャレなアナタ!!
たまには、こういう曲も聴きましょう!!

こんなことを言っている私が、実は阿川泰子のことを
忘れてました🙇💦💦

なので、久々にオシャレなアナタと一緒に聴きましょうね!!

それでは、よろしくお願いいたします🙇🙇
※全14曲


★阿川泰子 / Sunday

★阿川泰子(Yasuko Agawa):「Skindo Le Le」

★A列車で行こう 阿川泰子

★阿川泰子(Yasuko Agawa):「PARDON MY ENGLISH」

★阿川泰子(Yasuko Agawa):「Meu amor」

★Yasuko Agawa 阿川泰子 / My Foolish Heart

★阿川泰子 センチメンタルジャニー

★阿川泰子 "Tokyo"

★阿川泰子 "Never wanna say Goodnight"

★Yasuko Agawa 阿川泰子 / LOVE IS HERE TO STAY

★阿川泰子 / Winter Wonderland

★阿川泰子 / All of Me

★阿川泰子グループライブ (ギター秋山一将) ニューヨークステートオブマイン

★阿川泰子 YOUR SONG

🎹良い気分になりましたね🎶🎶

それでは、またね、👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ジャズ
♯阿川泰子
#毎日投稿
#音楽の秋



この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?