見出し画像

オレは何故だかわからないが中条きよしの新曲『カサブランカ浪漫』を聴きたくなった??そして歌手から政治家になった他の人の音楽も聴きたくなった🎶🎶


オレ麒麟川島明は何故だかわからないが中条きよしさんの新曲『カサブランカ浪漫』を聴きたくなったのです、、、

本当のことを言いますとオレの朝のテレビ番組”ラヴィット”のコーナー企画で『今話題の人』という企画案が出ているのです。
何故、中条きよしさんが『今話題の人』なのか??
それは、国会で自身の新曲とディナーショーの
宣伝をして「不謹慎」と批判が出ているからです。

この企画案が実現したら視聴率がアップするに違いないと思っています。
あとプラスで、歌手から政治家になった他の人も
取り上げれば視聴率はバクアゲアゲ⤴⤴です✨

それでは、番組の企画案のたたきをnoteのアナタだけにお見せします。

それでは、ご覧ください📺👀👀
※全12曲(それぞれ3曲ずつ)+おまけ2曲


🌈【中条きよし】🌈

日本維新の会に所属の参議院議員。
必殺仕事人に出演。


★中条 きよし カサブランカ浪漫

★中条きよし うそ

★中条きよし 「理由」


🌈【三原じゅん子】🌈

自由民主党に所属の参議院。
3年B組金八先生に出演。


★三原順子 セクシー・ナイト

★三原順子 だって・フォーリンラブ・突然

★三原順子 「サニーサイド・コネクション」


🌈【今井絵理子】🌈

自由民主党に所属の参議院。
女性グループSPEEDの元メンバー。


★SPEED / Body & Soul

★SPEED / STEADY

★SPEED / Go! Go! Heaven


🌈【生稲晃子】🌈

自由民主党に所属の参議院。
女性アイドルグループおニャン子の元メンバー。


★おニャン子クラブ セーラー服を脱がさないで

★渡辺満里奈 深呼吸して with おニャン子クラブ(工藤静香・生稲晃子)


★おニャン子クラブ じゃあね

どうでしたか??おもしろい企画でしょう(笑)
このコーナーが本当に実現出来たらいいなと思っています。

最後は、やはりこの2曲で失礼します、、、
それでは、ラヴィット👋👋、、、

★必殺仕事人

★贈る言葉 金八テーマ


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯歌手から政治家へ
#中条きよし
♯三原じゅん子
#今井絵理子
♯生稲晃子
#ラヴィット
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?