見出し画像

眠たいときは、ハードロックを聴いて眠気を覚ますのが一番!! PART10

こんにちは、父の経営するペットショップで働いている犬山吾郎です。

僕は朝起きてから眠気が覚めず2度寝、3度寝して
出勤時に遅刻をすることが多かったのです。
そんな僕に父がハードロックを集めたウォークマンを僕に渡し「朝起きてすぐにこのウォークマン
のハードロックを聴いて目を覚ませ!」とアドバイスをくれたのでした。

そのウォークマンのおかげで遅刻がなくなったのでした。

アナタも朝から眠気が覚めなければ、この記事のハードロックを聴けば眠気は覚めます💪💪

それでは、お聴きください🎶
※全20曲+おまけ5曲

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

★Foreigner- Long long Way from Home

★FOREIGNER WOMEN

★Kiss - Love Gun

★Deep Purple - Lazy

★Led Zeppelin: Hot Dog

★The Who - Who Are You

★Queen - Don't Stop Me Now

★Rainbow - Kill The King

★Black Sabbath - Heaven And Hell

★Judas Priest - Painkiller

★Iron Maiden - Aces High

★Ufo Rock Bottom

★INXS – Original Sin

★U2 - Discothèque

★The Rolling Stones - Sympathy For The Devil

★Yes - Owner Of A Lonely Heart

★Asia - Heat Of The Moment

★Electric Light Orchestra - Don't Bring Me Down

★Eurythmics, Annie Lennox, Dave Stewart - Would I Lie to You?

★The Rolling Stones - Going To A Go-


眠気は冷めましたか冷めましたか??

次の曲は、ハードロックではありません。
ペットショップ・ボーイズの音楽です。
僕はペットショップの店員なので、
いつの間にかペットショップ・ボーイズ
の音楽が好きになっていました。

それでは、お聴きください🎶🎶

★Pet Shop Boys - Go West

★Pet Shop Boys - It's A Sin

★Pet Shop Boys - Always On My Mind

★Pet Shop Boys - New York City Boy

★Pet Shop Boys - West End Girls


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#ハードロック
#眠気を覚ます音楽
#毎日note






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?