見出し画像

TVアニメ”地獄楽"のオープニング曲W●RKでコラボしたmillennium parade と椎名林檎 の音楽動画がかなりイケててかっこいいという件!!とプラスα、、、です。。。

先日、ケーブルテレビ局のMTVをぼーっと観ていたら、いきなりかっこいい音楽動画が出たので誰の音楽動画かなと思って確認したらアーティスト名が”millennium parade ×椎名林檎”で曲名が”W●RK”でした。
ボクは、すぐにググって、この曲がTVアニメ”地獄楽"のオープニング曲だとわかったのでYOUTUBEで動画をコピーしてnoteの記事にしました🖊🖊

noteのみなさんにも早くかっこいい動画を観て頂きたい思いで以下に動画を貼付しました。

早速ですが、どうぞご覧ください📺👀👀

★millennium parade × 椎名林檎 - W●RK

タイトルで記したとおり、動画はかなりイケててかっこ良かったでしょう👍👍

この件だけで終ると、記事内容が寂しすぎるのでmillennium paradeと椎名林檎(東京事変)の動画を以下に貼付しました。
※全12曲+おまけ4曲

🌈これでいいだろ⚔⚔🌈


★millennium parade - U

★millennium parade - Fly with me

★millennium parade - Trepanation

★millennium parade - FAMILIA

★millennium parade - Secret Ceremony

★millennium parade "lost and found"

★東京事変ティザー映像「MUSIC」

★椎名林檎 - JL005便で ~Flight JL005~

★東京事変 - 永遠の不在証明

★東京事変 - キラーチューン

★東京事変 - 閃光少女

★東京事変 - 群青日和


🌈おまけの曲は下だよ⚔⚔🌈

★King Gnu - Vinyl

★King Gnu - 一途

★King Gnu - Stardom

★King Gnu - 逆夢


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#millennium parade
#椎名林檎
#King Gnu
#地獄楽
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?