見出し画像

「あっ、寒くなって来たな!!少し早いけど冬歌の音楽を聴きたくなった。」  #邦楽編

画像1

「あッ、さむ~い😢」
今日外に出たら、私だけでなくみなさんも
そう感じたのではないでしょうか??

今年は秋が短くすぐに冬がに来ると天気予報
で言っていました。

気が早い私はこういう気温になって冬歌を
聴きたくなりました🎶🎶

なので、早速冬歌の動画を集めた記事を書きました🖊🖊

⛄冬歌が好きな方は、どうぞお聴きください🎶🎶
※全18曲+おまけ3曲





★紙ふうせん・・冬が来る前に

★槇原敬之 - 冬がはじまるよ

★広瀬香美 / ゲレンデがとけるほど恋したい

★Winter's Tale(高野寛&田島貴男)

★中島美嘉 『雪の華』

★globe / 「DEPARTURES」

★SPEED / White Love -Music

★福原美穂 『LOVE~winter song~』

★SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」

★back number - ヒロイン

★稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」

★レミオロメン - 粉雪

★Alexandros - SNOW SOUND

★UVERworld 『君の好きなうた』

★雪の音 GReeeeN

★清水 翔太 『冬が終わる前に』

★イルカ なごり雪

★Ami Ozaki - 冬のポスター


こんにちは!!桂小枝どぇ~す🙇

さぶ~い🥶さぶ~い🥶
最近、さむくなって来たねぇ⛄

さむいときはやっぱりこれやでぇ↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2

僕からのプレゼント曲はクリスマスソングを
アナタにプレゼントしちゃう🎁🎁


早過ぎるクリスマスプレゼントと思って
聴いてください🎶🎶

※今回は3曲だけでしたが、12月になったら
筆者のnegomasaさんがクリスマスソングの
記事を書く予定なので、そちらを楽しみにしててください🙇



★Utada Hikaru (宇多田光) - Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI

★森高 千里「ジン ジン ジングルベル」

★山根康広 おちこぼれのMerry X'mas

こえピョンでした!!
それでは、またね、バイバイ👋👋


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#冬歌
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?