見出し画像

サザンオールスターズのやばい音楽の世界(エロ歌・放送禁止曲等)の動画を集めました😉😘❥💘


アナタはサザンオールスターズが好きですか??
僕もサザンのことが大好きです。

本日は国民的な人気バンドのサザンオールスターズのやばい音楽の世界(エロ歌・放送禁止曲等)の動画を集めました🎶🎶

アナタが好きなサザンの楽曲が無いかも知れませんが、僕はサザン(桑田佳祐)のやばい歌詞の音楽が大好きなのです。
他の日本アーティストには無いエロい歌詞の楽曲も書ける桑田佳祐さんの才能が凄い\(^o^)/

中には、放送禁止になった曲もありますが、、、

ということで、そんなエッチな楽曲の動画をご覧ください📺👀
※全13曲+おまけ7曲

✨最後まで読んでくださった方にはあの人がみんなが好きなサザンの楽曲を紹介してくれるよ!!


★サザンオールスターズ - マンピーのG☆SPOT

★サザンオールスターズ - ミス・ブランニュー・ディ

★サザンオールスターズ – 女呼んでブギ

★サザンオールスターズ -エロティカ・セブン

★サザンオールスターズ –「シュラバ★ラ★バンバ」

★サザンオールスターズ – BOHBO No.5

★サザンオールスターズ –「恋するマンスリー・デイ」

★原由子 LOVE YOUはひとりごと

★サザンオールスターズ 経験Ⅱ

★Kuwata Band ‎– スキップ・ビート

★サザンオールスターズ – 愛と欲望の日々

★サザンオールスターズ【ボディスペシャルⅡ】

★サザンオールスターズ/匂艶(にじいろ)THENIGHTCLUB

放送禁止になった曲が何曲かあったのですが、
アナタはわかりましたか!?
わからなかった方はググってください(笑)
最後はサザンの代表曲で締めたいと思います🙇

オレは児嶋じゃねぇ~よ!!大島でもねぇよ!!

それでは、またお会いしましょう👋👋

★サザンオールスターズ いとしのエリー

★サザンオールスターズ 悲しい気持ち

★サザンオールスターズ -涙のキッス

★サザンオールスターズ - TSUNAMI

★桑田佳祐 – 白い恋人達

★サザンオールスターズ 真夏の果実

★サザンオールスターズ Ya Ya(あの時代 (とき)を忘れない)


🌈いつになってもサザンの音楽はいいよね🌞🌞


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#サザンオールスターズ
#放送禁止曲
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,929件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?