見出し画像

📢~~おぉ~い👋「連休中にそこで暇してるアンタ!!」”WEEKND”の曲を「聴けへんか⁉」ごっええよぉ~~✌✌

画像1


現代のR&Bのキングこと「The Weeknd」は、カナダ出身のシンガーソングライター、音楽プロデューサーです。
※自身のMVで日本愛をアピールするほどの親日家アーティストです。

ステージ名の「The Weeknd」は17歳で高校を中退したときに家を出たのが週末だったことに由来し、スペルから"e"が抜けているのは同名のカナダのバンドがすでに存在したためです。

2015年8月22日付のBillboard Hot 100で「Can't Feel My Face」が1位になり、「The Weeknd」として初めて全米シングルチャート1位を獲得しました。
その後は、出す曲、出す曲が、全米シングルチャートの上位を占めるようになって、”現代のR&Bのキング”と呼ばれるようになりました。

連休中に暇してるアンタも彼の音楽が聴きたくなっただろう🎧🎶🎶

どうぞ、どうぞ、以下に彼の動画をいっぱい貼ってるから、何度でもリピートして聴いてな🔂
※全24曲


★Can't Feel My Face

★Out of Time

★The Weeknd & Ariana Grande – Save Your Tears

★I Heard You’re Married

★Take My Breath

★I’m a Virgin

I Was Never There

★Sacrifice

★103.5 DAWN FM

★M A N I A

★Gasoline

★Starboy ft. Daft Punk

★The Hills

★Blinding Lights

★Weeknd - Heartless

★In The Night

★Save Your Tears

★Less Than Zero

★Missed You

★I Feel It Coming ft. Daft Punk

★Tell Your Friends

★Here We Go… Again

★The Weeknd - Call Out My Name

★Echoes of Silence


暇してたアンタ、少しは、暇つぶしになったのかな??

📢~~✋ハァ~イ! アタシ、暇つぶしどころか彼のファンになっちゃった💘(/ω\)

ほんまかいな、そうでっか👌👌
それなら、おっちゃん声かけて良かったわ👍👍

それじゃ、おっちゃん、家帰って今から昼寝するわな、、、ほなね👋👋、、、🚲


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ウィークエンド  
#現代のR &Bキング
#連休中 #暇つぶし
#毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?