見出し画像

バンド名・曲名・歌詞に”山”のついた楽曲をいっぱい集めました! #洋楽編

画像1

ある理由があって今回、バンド名・曲名・歌詞に”山”のついた楽曲をいっぱい集めました! #洋楽編です !!

ある理由とは、下↓↓↓↓のURLの記事に記しています🖊 ※”山”のついた楽曲をいっぱい集めました!! #邦楽編です !!

https://note.com/negomasa0422/n/n0346c53b4333

🌈洋楽編はとてもかっこいいです👍👍
編集も凝っているので最後の最後まで読んでね✌✌

それでは、お聴きください🎧🎶🎶
※全14曲


★Noel Gallagher’s High Flying Birds - Holy Mountain

★Prince & The Revolution - Mountains

★Led Zeppelin - Misty Mountain Hop

★KISS - King of the Mountain

★Mountain - Mississippi Queen

★レインボウ Man On The Silver Mountain

★BIG MOUNTAIN – Baby I Love Your Way

★JoniMichael  from Mountains

★ポールウエラー Foot Of The Mountain

★Beatles Rocky Raccoon

★Mountain / Theme For An Imaginary Western

★John Denver - Rocky Mountain High

★Elvis Presley - You Gave Me A Mountain

★「遥かなる山の呼び声、The call of the far away hills」ビクター・ヤング

この記事の選曲は、筆者の最近の記事の中で一番の内容だよね🎊🎉🎆

いっぱい良い曲を聴き過ぎてオレ珍遊記の
山田太郎はとてもハイテンション⤴⤴💦💦
頭の中がカオスでよだれが止らねぇよ🤤(笑)

画像2

最後まで読んでくれたアンタ、人生の高い山は、山あり谷ありでしんどいよ💦💦

毎日負けないで真面目にこつこつ頑張っていれば大丈夫だよ💪💪

それでは、オレも頑張って新たな旅に旅立つよ🏃~~~
それじゃ、バイバイ、(@^^)/~~~

📢~~おいちょっと待て!!山田太郎!!
山と言ったらオレだろう⛰
オレを忘れるな!!

画像3

最後は、山のフドウ様でSAYONARAだぜ。

🏔時間があるやつはオレの名場面を観てくれ↓↓↓↓
これを観なきゃ、後悔するぜ😿

★真救世主伝説北斗の拳 【フドウ名場面集】

じゃ~な!!👋👋

、、、お・わ・り🏔


山のフドウのエンディング動画は泣かせますね😿


最後まありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
♯山のつく曲 #珍遊記山田太郎
#毎日投稿 #おもしろい
#人生は山あり谷あり
♯北斗の拳 #山のフドウ

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?