見出し画像

眠たいときは、ハードロックを聴いて眠気を覚ますのが一番!! PART11


こんにちは、いらっしゃいませ🙇
コンビニを経営しているしている小林英人(エイト)と申します。
3年前に脱サラをしてコンビニを始めましたが、コロナが流行してアルバイトスタッフが確保出来ず、いつも私は寝る時間も無く店舗に出突っ張りです。
そんな悪い環境なので、仕事中に眠気が襲って来るのです。
それを避けるために、私は休憩中に私の大好きなハードロックをボリューム最大にして眠気を
覚ましているのです。

本日は眠気覚ましに聴いている私の大好きなハードロック音楽をアナタに紹介します。
私と同じように眠気がする方にも聴いてもらい、眠気覚ましに使って欲しいです。
※全40曲+おまけ8曲

それでは、ボリューム最大で聴いてください🎶🎶


★Led Zeppelin - In The Evening

★Led Zeppelin - Achilles Last Stand

★UFO - Only You Can Rock Me

★UFO - Lights Out

★AC/DC - Who Made Who

★AC/DC - Hells Bells

★Metallica: Master of Puppets

★Metallica: Enter Sandman

★Slipknot - Psychosocial

★Slipknot - The Devil In I

★Ted Nugent - Wang Dang Sweet Poontang

★Ted Nugent - Great White Buffalo

★Sammy Hager Winner Takes It All /Over The Top

★Sammy Hagar, The Circle - Crazy Times

★INXS - Suicide Blonde

★INXS - Devil Inside

★Blondie - Atomic

★Blondie - Dreaming

★Eurythmics, Annie Lennox, Dave Stewart - Would I Lie to You?

★Eurythmics, Annie Lennox, Dave Stewart - Sweet Dreams

★Joan Jett & the Blackhearts - I Hate Myself for Loving You

★Joan Jett - Dirty Deeds

★Siouxsie And The Banshees - Spellbound

★Siouxsie And The Banshees - Hong Kong Garden

★Judas Priest - Painkiller

★Judas Priest - Breaking The Law

★Megadeth - Sweating Bullets

★Megadeth - Holy Wars...The Punishment Due

★Marty Friedman / The Perfect World(feat.+α/あるふぁきゅん。)

★Marty Friedman - "UNDERTOW"

★Candy Dulfer / Dave Stewart - Lily

★Dave Stewart, The Spiritual Cowboys - Love Shines

★Dokken - Kiss Of Death

★BLACK SABBATH - "Iron Man"

★Ozzy Osbourne - Patient Number 9

★Marilyn Manson - Tourniquet

★Marilyn Manson - The Fight Song

★NINA HAGEN PERSONAL JESUS

★Nina Hagen - 1980 African Reggae

Nina Hagen - Zarah [ich weiß, es wird einmal ein Wunder

眠気は覚めましたか??
ここで、コーヒータイムです。


コーヒーを飲むのも眠気覚ましにいいのです。
だから、いつも必ずコーヒーは飲みます。
コーヒータイムに聴く音楽は、Linkin Parkに決めています、、、理由はコーヒーを飲むときにリラックスして聴けるロックだからです☕



★Linkin Park Lost

★Linkin Park Numb

★Linkin Park What I've Done

★Linkin Park

★Linkin Park In The End


遅くなりましたが、コロナが落ち着いてきたので、おかげさまで、アルバイトスタッフが入り、体を休める時間が出来ました☺☺
心配して頂き、ありがとうございました🙇

ハードロック最高\(^o^)/

眠気スッキリ、今日もしっかり、お仕事だ!!


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#ハードロック
#眠気を覚ます音楽
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?