見出し画像

EPOの”う・ふ・ふ・ふ”がマクドナルドの最新CM「てりたま」バーガーの音楽で使われています🍔           なので私は特集記事を書きました🖊🖊

画像1

EPOの曲”う・ふ・ふ・ふ”がマクドナルドの「てりたま」バーガーのCM音楽で使われています🍔

宮﨑あおいが扮する茶髪の昔イケイケギャルだったような先輩上司と部下がマクドナルドに行って「てりたま」バーガーを買って、外で食べるという設定で、EPOの1983年に発売された名曲「う・ふ・ふ・ふ」がバック音楽で流れています。
暖かくなる春と新しいメニューのホットな点を踏まえた、CM内容となっています。
※「てりたまバーガー」は3月9日(水)から発売です。

文書を読むより、CM動画を直接ご覧になられた方がわかりやすいですよね。
なので、下に動画を貼付↓↓↓↓しました。


★マクドナルド「てりたまバーガー」CM


なぜ、このCMを取り上げたかと言いますと、
私がEPOのことが大好きだからです👌👌

令和にこの曲がCM音楽で使われたことは、私にとって「大きなニュース」だったからです( ゚Д゚)
気がつくと鼻歌を歌いながらこの記事を書いていました🎶🎶

しかし、中には「何年前の曲やねん!古いねん!」と思われている方もいらっしゃると思います。
そんな方には、違うEPOのいい曲をたくさん用意しましたので、聴かれてファンになってください🙇

と言っても用意した曲は、古い曲ばかりですが、、、なんちゃって(笑)💦


🌈過去に書いた記事も貼付↓↓↓↓しました🌈
※こちらにも、”ダウンタウン”や”土曜の夜はパラダイス”等の名曲がたくさん入っています。

ttps://note.com/negomasa0422/n/n5652ecfdb7a3


まずは、”う・ふ・ふ・ふ”から聴いてください☺
※全22曲


★う・ふ・ふ・ふ 

★Everybody Knows

★太陽にPUMP PUMP

★夢見チャイナタウン

★PARK Ave. 1981

★エンドレス・バレンタイン

★エスケイプ

★三番目(みっつめ)の幸せ

★海沿いの秋

★五分遅れで見かけた人へ

★パレード

★私について

★夏の約束

★DOWN TOWN ラプソディ

★雨のケンネル通り

★ふたりのメロディー 

★涙のクラウン

★かなしいともだち

★雨のめぐり逢い

★八月十七日

★GOODIES

★Hana

いつも最後まで読んで頂きありがとうございま🌞
EPOの曲は癒されるますね❣❣

いい気分になりましたから、一緒に「てりたまバーガー🍔」を食べませんか⁉

それでは、う・ふ・ふ・ふ😘❥❥❥❥❥❥

画像3

おい!こら!マクドと違うやんけ!!
おっさん!!!!!
これって、どういうこと??????

それって、う・ふ・ふ・ふというこだよ😉😉



最後までありがとうございます!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#EPO #エポ
#うふふふ #CM曲
#マクドナルド
#毎日投稿


 


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,418件

#私の勝負曲

7,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?