見出し画像

"汽車、電車、駅”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編


”汽車、電車、駅”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘
#邦楽編です !!

それでは、音楽列車「あずさ2号」が出発しますので、早くご乗車ください!!

        

ハイ、乗車が完了しましたので、出発します!!

🎉それでは出発進行!!
※全23曲+おまけ5曲


🚉🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


★狩人 あずさ2号

★ザ・ブルーハーツ「TRAIN-TRAIN」

★サンボマスター / 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
電車男 ED

★フランプール 花になれ

★ケツメイシ トレイン

★くるり - 赤い電車

★ゴダイゴ-銀河鉄道999

★EXILE / 銀河鉄道 999

★EXILE / Choo Choo TRAIN

★ZOO Choo Choo TRAIN

★アン・ルイス 恋のブギ・ウギ・トレイン

★松田聖子 赤いスイートピー

★イルカ なごり雪

★風 なごり雪

★LOVE TRAIN

★KAI BAND 最後の夜汽車

★上田正樹 東京エキスプレス

★遠藤賢司 夜汽車のブルース

★Gospellers / Shin Osaka

aiko- 『三国駅』

★竹内まりや 駅

★野口五郎 私鉄沿線

★ヒデとロザンナ 『さらば愛の季節』


電車がつく曲はたくさんあるんだね。
この記事の曲を聴いてたら、電車で旅行をしたくなるね!!

最後のおまけの曲は、旅行をしたくなるような曲を選んだよ🎶🎶


★山本コータロー  岬めぐり

★ジェリー藤尾 遠くへ行きたい

★高中正義 渚モデラート

★チャック・マンジョーネ フィール・ソー・グッド

★チャック・マンジョーネ Give It All You Got


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯汽車がつく曲
♯電車がつく曲
#駅がつく曲
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?