見出し画像

🌞”バンド名・曲名・歌詞等に”太陽”がつく楽曲をいっぱい集めました🌞   #洋楽編

画像1

🌞”バンド名・曲名・歌詞等に”太陽”がつく楽曲をいっぱい集めました🌞  #洋楽編
※全19曲

今日も私の記事の貼付曲を聴いて、アゲ⤴アゲ⤴で頑張りましょう💪

この記事で満足しないアナタに邦楽編のURLを
下↓↓↓↓↓↓↓↓に貼りました。

https://note.com/negomasa0422/n/ne99ce4ed1b65


🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞



★Cream SUNSHINE OF YOUR LOVE

★Laid Back - Sunshine Reggae

★Aswad - Shine

★KC & The SUNSHINE BAND Shake, Shake, Shake

★KC & サンシャインバンド** ザッツ・ザ・ウェイ

★Bobby Hebb - Sunny

★Boney M. - Sunny

★アニマルズ 朝日のあたる家

★Maroon 5 - Sunday Morning

★Rex Orange County - Sunflower

★ Boz Scaggs Miss Sun -- Boz Scaggs

★Don Henley - Sunset Grill

★Paul Weller - Sunflower

★You Are the Sunshine of My Life

★Beatles Sun King

★Jasmine Thompson - You Are My Sunshine

★ジョン・デンバー Sunshine On My Shoulders

★Eric Carmen - Sunrise

★ニーノ・ロータ/太陽がいっぱい 


画像2



いっぱい、太陽の曲を聴いて元気になってくれましたか?🌞🌞

最後まで、ありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#太陽がつく曲
#毎日投稿
♯病んだ心を回復



この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,412件

#私の勝負曲

7,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?