見出し画像

🌞”バンド名・曲名・歌詞等に”太陽”がつく楽曲をいっぱい集めました🌞   #邦楽編

画像1

🌞”バンド名・曲名・歌詞等に”太陽”がつく楽曲をいっぱい集めました🌞  #邦楽編
※全24曲

今回の記事は、noteのアナタの心が温かくなって欲しいことを願って、太陽がつく楽曲を
いっぱい集めました🌞

なぜ、アナタの心が温かくなって欲しいと思ったかは、私が書いたひとつ前の記事が、怖い曲を集めた記事だったので、怖くなって冷めたアナタの心を明るく回復させたいために書きました🖊🖊
なので、”太陽がつく楽曲いっぱい集めました🌞
#洋楽編 ”も書きましたので、この次の明日記事に投稿します☺

この記事の曲を聴いて、いつもの心温かい優しいアナタに戻ってください🙇



🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


★山下 達郎 - Let's Kiss The Sun

★佐野元春  シーズン・イン・ザ・サン

★dreams come true 太陽が見てる

★太陽とシスコムーン Magic of LOVE 

★moumoon「Sunshine Girl

★安室奈美恵 / 「You're my sunshine」

★THE YELLOW MONKEY – 太陽が燃えている

★B'z / 太陽のKomachi Angel

★うるふるず さんさんさんおてんとさまさまさんさんさん

★奥田民生 - 太陽が見ている

ORANGE RANGE - イケナイ太陽

★UVERworld 一石を投じる Tokyo midnight sun 

★Tube Season in the sun

★山下達郎 SUNSHINE-愛の金色

★Sunny Day Service - セツナ

★CHAGE and ASKA/太陽と埃の中で 

★FUNK THE PEANUTS - 太陽にくちづけを

★サザンオールスターズ 太陽は罪な奴

★安西マリアさん・・・・涙の太陽

★後藤真希 / 涙の太陽

★青い三角定規 太陽がくれた季節

★にしきのあきら 太陽がある限り

★井上堯之バンド太陽にほえろ! メイン・テーマ

★美空ひばり-真赤な太陽

画像2


最後まで、ありがとうございます!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#太陽がつく曲
#毎日投稿
♯病んだ心を回復



この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?