見出し画像

みなさん!!お待たせしました!!  ドージャ・キャットの特集記事を書きました🖊🖊

画像1

私が以前に書いたビヨンセの記事の中で、
「ドージャ・キャットの特集記事を後日に書きます」とお約束をしていましたので本日書きました🖊🖊
そのことを知らないアナタにビヨンセの記事を下に貼付しました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://note.com/negomasa0422/n/n8a72b668267f

ドージャ・キャットは、アメリのシンガーソングライター、ラッパーです。
※第63回グラミー賞「最優秀新人賞」「最優秀レコード賞」の主要3部門にノミネートされ、今絶好調の人気シンガーです。


最近、渡辺直美ちゃんとのコラボ曲を出して、
ワイドショーで話題になりました。

今回の記事で彼女の魅力をアナタに知って
もらうためにたくさんの動画18曲を貼付し
ました!!

✨彼女の色っぽい動画をご覧ください📺👀
※最後までご覧くださったアナタには、
いいことがあるかも!?、、、、、、
さて、何だろう???




★Doja Cat - Kiss Me More ft. SZA

★Doja Cat - Kiss Me More/(ft. Naomi Watanabe)

★Doja Cat - Say So

★Doja Cat - Need to Know

★Doja Cat - Get Into It (Yuh)

★Doja Cat - Boss B*tch

★Doja Cat - Vegas

★Doja Cat - Streets

★Doja Cat - Woman

★Doja Cat - Rules

★Doja Cat - Tia Tamera  ft. Rico Nasty

★Doja Cat - Like That  ft. Gucci Mane

★Saweetie「Best Friend feat. Doja Cat」

★Doja Cat - "Mooo!

★Doja Cat - So High

★Doja Cat - Planet Her

★Doja Cat, The Weeknd - You Right

★Doja Cat : Freak X Streets


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇💦💦

画像2

そうだね、最後まで読んでくださったアナタには、猫ちゃんの曲を5曲プレゼントしちゃうね❥❥
🎁🎁=^_^=


★黒猫探偵団 DING DONG DASH

★杏里 / CAT’S EYE

★CAT STEVENS - Wild World

★DISH// - 猫

★南佳孝 黒猫( シャ・ノアール)


それでは、バイバイ、ニャァ~ン(=^・・^=)

画像3

、、、お・わ・りニャァ~~ン(=^・・^=)


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ドージャキャット
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,427件

#私の勝負曲

7,956件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?