見出し画像

ビヨンセの新曲が出たよ!!それに絡めて彼女の特集記事を作ったよ!!

画像1

あらアナタ、私の新曲聞いてくれるのね!!

新曲だけじゃないのよ!!
私の曲がたくさん出てくるのよ!!

おまけでディスチャの曲も付けちゃうわ😘❥❥

私の日本のお友達も応援で来てくれたのよ!!

だから、最後まで読んでね😉😉

画像2

渡辺直美ちゃんと思ってたでしょう??
そうはイカの金玉ですよ!!
調子のっちゃって、、、
おちついていきや~~👌👌


それでは、ご覧ください📺👀
※全19曲+おまけ3曲+特別おまけ曲
※最初の曲が新曲だよ。



★Beyoncé - BREAK MY SOUL

★Beyoncé - Love On Top

★Beyoncé - Formation

★Beyoncé - Countdown

★Beyoncé, JAY-Z, Childish Gambino, Oumou Sangaré – MOOD 4 EVA

★Lady Gaga - Telephone ft. Beyoncé

★Beyoncé - 7/11

★Beyoncé - Single Ladies

★Beyoncé - Baby Boy ft. Sean Paul

★Beyoncé - Me, Myself and I

★Beyoncé - Green Light

★Beyoncé - Run the World (Girls)

★Beyoncé - Irreplaceable

★Beyoncé - Deja Vu  ft. Jay-Z

★Beyoncé Be Alive

★Beyoncé - Crazy In Love ft. JAY Z


🌈★ここからおまけのディスチャの曲です★🌈

★Destiny's Child - Lose My Breath

★Destiny's Child - Independent Women, Pt. 1

★Destiny's Child - Survivor

画像3

実は私も来てたのよ!!

お知らせします、私はドージャキャットと共演の曲を出すので、これからはドージャキャットの応援になっちゃうの😢

今日は、私のドージャキャットとの共演動画を少しお見せするわ😘❥❥❥

★ドージャ・キャット「キス・ミー・モア feat. 渡辺直美」

noteのみなさんありがとうございました!!
またね!!(@^^)/~~~

後日、ドージャキャットの記事を書きますので
それまで、待っててね😘❥❥
それでは、バイバイ👋👋

、、、お・わ・り



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ビヨンセ
#ディスティニーチャイルド
#渡辺直美
#ドージャ・キャット
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?