見出し画像

春に車で聴きたくなる音楽🚙🚗🎶🎶 集めました!!  #邦楽編

春に車で聴きたくなる音楽🚙🚗🎶🎶 集めました!!  #邦楽編です !!

私たち夫婦の春のドライブソングを紹介します。

以下に音楽動画を貼付していますので、ご覧ください📺👀🎶、、、👐ウイッシュー👍👍
※全15曲+おまけ8曲


★古内東子 × KREVA スロウビート

★evening cinema - Blue Shadow

★TENDRE - FANTASY

★FIVE NEW OLD - Hole

★TAIKING「Holiday」

★cero / Yellow Magus

★Suchmos "PINKVIBES"

★大橋トリオ / ミルクとシュガー duet with 上白石萌音

★上白石萌音「夕陽に溶け出して」

★土岐麻子 / ファンタジア

★YeYe - 確かな午後

★BONNIE PINK - Last Kiss

★安藤裕子 / ドラマチックレコード

★Suchmos "808"

★Peach & Apricot(竹内まりや&杏里) - Watching Over You

ここまで読んでくれて、ありがとうございます🙇

嬉しいのでもう少しシャレオツな曲をアナタにプレゼント🎁🎁します。

🌈最後は僕の好きなあのグループの曲です。
、、、✨ウイッシュー



★竹内まりや - Plastic Love

★ANRI D.J. I LOVE YOU

★角松敏生 夜をこえて

★山下達郎「LOVE'S ON FIRE」

★佐野元春 バルセロナの夜

★佐野元春 Heart beat

L'Arc~en~Ciel「flower」

★L'Arc~en~Ciel「虹」



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#春のドライブソング
#⃣春に車で聴きたくなる音楽
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?