見出し画像

ミスター、ミセス”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編

ミスター、ミセス”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編です !!

こんにちは、綾野剛、佐久間唯です💘

この記事はボクたち夫婦が選曲と編集をしました。

✨あっ、そうだ!!
ボクたちが結婚したことを知らない方がいらっしゃるのでは、ないでしょうか!?

2022年12月31日にボクたちが結婚した旨をこの場をお借りして、改めてご報告します。

ボクはガーシーの件で、現在話題になっておりますが、こんな綺麗な妻がボクにはいるのです。
だから、noteのミナサンはボクたち夫婦をそっと見守っていてください。よろしくです🙇💦

♬それでは、この記事の話に戻します。
タイトルの曲を以下に動画を貼付しました。
新しい曲から古い曲までバラバラに選らんでいますので流れのいい編集を心掛けて書きました🖊🖊
※全17曲+おまけ6曲

どうぞ、最後までよろしくお願いします🙇



★Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ

★マカロニえんぴつ「ミスター・ブルースカイ」

★チェッカーズ - ミセス マーメイド

★Mr.Children 「innocent world」

★沢田研二/ヘイ!ミスターハリウッド

★沢田研二 ミスター・ボージャングル

★RCサクセション Mr.TV Producer

★YOASOBI「ミスター」

★八神純子 Mr.ブルー ~私の地球

★Superfly Mr. Cooper

★サーカス Mr.サマータイム 

★土岐麻子Mr. Summertime

★Mr. Epigone

★Mrs. GREEN APPLE「Magic」

★Mr.Children 「しるし」

★佐野元春 「ミスター・アウトサイド 」

★Ryuichi Sakamoto/Merry Christmas Mr. Lawrence

アナタの好きな曲、気に入った曲はありましたか!?

ここまで読んでくださったアナタに結婚してから唯の変わった点をこっそりお話します。

妻唯は独身のとき雰囲気が幼かったのですが結婚してから少しずつ色気が出て来て、
イイ感じのミセスになったような気がします。
料理も上手くなりました☺☺
ボクはチョベリグなんですよ👌👌

ボクの”のろけ話”をしてごめんなさい🙇💦💦

最後はボクたちが好きな”シティPOP”を歌っているMs.OOJAさんの曲を集めました。

✨最後まで記事は必ず読んでください。
妻のミセスを感じさせるショットを貼付していますので、、😉😉


★Ms.OOJA 「真夜中のドア/Stay With Me」

★Ms.OOJA「フライディ・チャイナタウン」

★Ms.OOJA「プラスティック・ラブ」

★Ms.OOJA - Ti Amo

★Ms.OOJA Koini Ochite - Fall In Love

★Ms.OOJA - 最後の雨


剛さんたら、、、
ワタシとても恥ずかしいです(/ω\)💦💦

NHK朝ドラ”らんまん”もよろしくお願いします🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯ミスターがつく曲
#ミセスががつく曲
#⃣綾野剛
#佐久間唯
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?