見出し画像

"ソング・ミュージック・リズム”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編

画像1

"ソング・ミュージック・リズム”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編です !!

画像2


良い”ソング・ミュージック・リズムのつく曲がたくさん出て来ますよ🎶🎶

最後にワタシのお友達も出て来ますので、、、
よろしくお願いします🙇💦💦
う・ふ・ふ・ふ😉😉
※全24曲+おまけ6曲



★Mr.Children 「シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜」

★スピッツ / 春の歌

★ストレイテナー - シンデレラソング

★ポルノグラフィティ『ミュージック・アワー』

★175R - サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

★ウルフルズ ”サンキュー・フォー・ザ・ミュージック”

★湘南乃風 「純恋歌」

★長渕剛 巡恋歌

★Tatsuro Yamashita - Music Book

★サカナクション - ミュージック

★bonobos - THANK YOU FOR THE MUSIC (Nui!)

★PIZZICATO FIVE / メッセージソング

★PIZZICATO FIVE / 悲しい歌

★佐野元春「経験の唄」

★Anri - HE'S MY MUSIC

★EPO 音楽のような風

★椎名林檎 - りんごのうた

★THE BOOM - 島唄

★Toshiki Kadomatsu SONG FOR YOU

★HY - Song for…

★久保田利伸 - LA・LA・LA LOVE SONG

★チェッカーズ「Song for U.S.A. 」

★竹内まりや いのちの歌

★MISIA – 希望のうた


最後まで読んでくださってありがとうござい
ました😘❥❥❥❥❥😉

画像5



お久しぶりです。KABAちゃんです✌✌
アナタは氷川きよしちゃんの友達を誰だと思っていましたか??
きよしちゃんとワタシは、同じ福岡県出身なのでとても仲が良いのよ。
あと、もうひとりの友達IKKOさんも来てるのよ。
IKKOさんも福岡県出身なの( ゚Д゚)💦💦

福岡県の出身芸能人って、、、
えぇ~どんだけぇ~~~~とアナタは思っている
でしょう(笑)

画像4

最後の曲はどんだけぇ~~のKABAちゃんと
氷川きよしちゃんの曲で終了です🎆

★ dos Baby baby baby 

★DOS - More Kiss

★dos CLOSE YOUR EYES

★氷川きよし ♪きよしのズンドコ節

★氷川きよし / 限界突破×サバイバー

★氷川きよし / Happy!

最後は、、、

画像5

🌈追伸:筆者の私negomasaも福岡県で生まれました。
※少しだけ、九州男児でした💪💪

だから”F・U・K・U・O・K・A”が大好きです💞

どんだけぇ~~まぼろしぃ~~~~~~~~

~~~、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯ソングがつく曲
#歌がつく曲
#ミュージックがつく曲
#音楽がつく曲
#リズムがつく
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?