見出し画像

🌞7月になったね。そろそろ夏ウタ聴こうかな🎶🎶 #邦楽編


こんにちは、磯野ナンシー16才です。
あだ名は夏色のナンシーです😉
職業は波乗りのプロをしています👍👍
ワタシは父がプロサーファーだったので小さいときから年がら年中海で波乗りをしていたので
この若さで波乗りのプロになりました。
そんな家庭環境で育ったワタシは夏の季節が大好きなのです💘
これから夏が近づくと聴く音楽は夏ウタを聴くことが多くなります。

🌞今日は、ワタシの聴いている夏ウタをいっぱいご紹介します。
小さいときから父の横で聴いていた夏ウタを選びましたので、古い曲のオンパレードです。
この記事は何も考えずに編集をしたので、お聴きぐるしい点があるかもしれませんが、何卒ご了承ください🙇💦
※全30曲+おまけ7曲

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


★角松敏生/夏回帰 ~SUMMER DAYS

★THE BOOM「真夏の奇跡」

★フジファブリック (Fujifabric) - Surfer King

★TUBE/SUMMER DREAM

★RIP SLYME - 楽園ベイベー

★真心ブラザーズ 『ENDLESS SUMMER NUDE』

★ケツメイシ「夏の思い出」

★MINMI/シャナナ☆

★松任谷由実 - 真夏の夜の夢

★あいみょん –真夏の夜の匂いがする

★モーニング娘。 『サマーナイトタウン』

★AKB48 Everyday、カチューシャ

★BONNIE PINK - A Perfect Sky

★EPO 太陽にPUMP!PUMP!

★サーカス Mr. サマータイム

★大貫妙子  – Summer Connection

★EPO 「夏の約束」

★aiko- 『花火』

★スガ シカオ / 夏陰

★Mr.Children 「HANABI」

★サザンオールスターズ 真夏の果実

★鈴木雅之 ガラス越しに消えた夏

★角松敏生 SUMMER MOMENTS

★織田哲郎 SUMMER DREAM

★杏里 ANRI /モーニング スコール

★杏里 - Surprise of Summer

★杏里 ANRI / 夏の月

★杏里 ANRI / SUMMER CANDLES

★杏里 ANRI - LAST SUMMER WHISPER

★RCサクセション サマータイム・ブルース

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございます☺☺
✨まだまだ、記事は続きますよ!!
ワタシの好きな昭和歌謡の夏ウタを最後に持ってきました🎶🎶

ワタシが競技会に出るときの”勝負曲”があるので、ぜひ聴いてください。その曲は今は言いません✖✖。
聴けばどの曲がワタシの勝負曲かとすぐにわかるからです(笑)

それでは、最後までよろしくお願いします🙇

★郷ひろみ セクシー・ユー

★西城秀樹 サマーナイト・レイディー

★野口五郎 真夏の夜の夢

★榊原郁恵 夏のお嬢さん

★早見優 夏色のナンシー

★堀ちえみ 青い夏のエピローグ

★松田聖子 夏の扉

アナタが想像していたワタシの勝負曲は堀ちえみさんの青い夏のエピローグでしたか??
それは、間違いハズレです✖✖!!

✨恋かなぁ~YES!!の曲が正解です💮

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#夏うた
#サマーソング
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?