見出し画像

アゲ⤴アゲ⤴ラップ曲👍集めました❕      #邦楽編  PART2

画像1

アゲ⤴アゲ⤴ラップ曲👍集めました❕       #邦楽編   PART2 デス✌✌

今回もアゲ⤴アゲ⤴で選曲しました❕❕
各アーティストのリリックをよくお聴きください❕❕


以下に動画を貼っています。
どうぞ、ご覧ください📺👀👀
※全20曲(長いですよww)


スタート曲は、今回もクリーピーナッツでスタート🎉🎆


★Creepy Nuts / かつて天才だった俺たちへ

★Creepy Nuts - 生業

★スチャダラパーからのライムスター - Forever Young


★スチャダラパーとEGO-WRAPPIN' "ミクロボーイとマクロガール"

★変態紳士クラブ / Good Memories

★変態紳士クラブ - YOKAZE


★PUNPEE - Wonder Wall feat. 5lack

★PUNPEE - 夢追人 feat. KREVA

★般若 / 覚えてる

★般若 / 土砂降りでも

★ちゃんみな & SKY-HI - Holy Moly Holy Night

★KEN THE 390 / Turn Up feat, T-PABLOW,SKY-HI

★KING GIDDRA / 公開処刑

★KING GIDDRA "平成維新 Heisei Revolution

★RHYMESTER - Future Is Born

★RHYMESTER 『ONCE AGAIN』

★KUREVA/スタート

★KUREVA/くればいいのにfeat.草野マサムネ from SPITZ

zeebra Street Dreams

★Zeebra / BIG BIG MONEY feat. HIRO

長時間、お疲れ様でした👍👍
文書を作られている方の素材やヒントになったらいいなと思っております✌✌


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#ラップ #Zeebra
#KUREVA #クリーピーナッツ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?