見出し画像

USJのビッグクリスマスツリーが3年ぶりに復活!!2022年11月11日からクリスマスイベントがスタートするよ!!それじゃ、そろそろクリスマス音楽を聴いちゃおうかな🎶🎶#邦楽編


USJのビッグクリスマスツリーが3年ぶりに復活!!2022年11月11日からクリスマスイベントがスタートするよ!!それじゃ、そろそろクリスマス音楽を聴いちゃおうかな🎶🎶
#邦楽編です !!

1年って経つのが早いものですねぇ💦💦
まだ11月なのに全国各所でクリスマスイベントが
始まっているようです。

🎄それじゃぁ、もうクリスマス音楽を聴いてもいいじゃんと思い、
私は昨年と違う編集内容でクリスマスソングの
記事を作りました。
※全20曲+おまけ10曲

🎊最後はビッグスターが記事を盛り上げてくれますよ(笑)


アナタもそろそろクリスマスのことを考えてね!!


この記事の曲を聴いてクリスマス当日は
アゲアゲ⤴⤴で臨んでください👍👍


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



★ヒャダイン/クリスマス?なにそれ?美味しいの?

★ももいろクローバーZ サンタさん

木村カエラ「A winter fairy is melting a snowman」

★乃木坂46 『今、話したい誰かがいる』Xmas ver.

★中山美穂 / 遠い街のどこかで

★松田聖子 二人だけのChristmas

★松任谷由実 恋人がサンタクロース

★Utada Hikaru Can't wait 'til Christmas

★平井 堅 Can't Wait 'Til Christmas

★クリス・ハート「Christmas Hearts」から「雪のクリスマス」

★DREAMS COME TRUE「WINTER SONG」

★ポルノグラフィティ Hard Days Holy Night

★秦 基博 - 「聖なる夜の贈り物」

★スキマスイッチ / クリスマスがやってくる

★MONKEY MAJIK × 稲垣潤一 × GAGLE - クリスマスキャロルの頃には

★稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」

★クリス・ハート Christmas Eve

★山下達郎 · クリスマス・イブ

★AI - ハッピークリスマス / Happy Christmas

★BoA / メリクリ

こんにちは、田原俊彦です。
クリスマスと言えば、僕トシちゃんです!!

ビッグスターはクリスマスにディナーショーをするんだよ!!ベイビー✌✌

ここまで記事を読んでくれたアナタにマル秘情報のお知らせと僕からのクリスマスプレゼントを
するね🎁🎁

🌈マル秘情報とは、今回の楽曲リストに入れな
かったクリスマスソングの特集記事を12月に投稿するみたいです。
次の記事はどんな曲が選ばれているか楽しみですね。

🌈次に僕からのプレゼントとは僕のヒットソングをアナタに10曲プレゼントします!!
ワハハハ、ラッキーだろう👌👌


★哀愁でいと

★恋=Do!

★ハッとしてGood

★NINJIN娘

★君に薔薇薔薇・・・という感じ

★悲しみ2ヤング

★原宿キッス

★抱きしめてTONIGHT

★ごめんよ涙

★雪のないクリスマス


🎄楽しいクリスマスを演出してくださいね🍷🍷

ベイビー、還暦でもこれだけ足が上がるんだぜ!!

恋=Do!!それでは、、、バイバイ👋👋


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯クリスマスソング
♯田原俊彦
#USJ
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?