見出し画像

noteの投稿、復活します🖊🖊

引っ越しでインターネット設置に時間が
かかり、本日から新な気持ちでnoteに
投稿します🖊🖊

約2年続いた毎日投稿が途切れたことで、
今後はペースを落とそうかなと思っています。
※会社までの通勤距離が遠くなり通勤で思ったより体力を消耗するので、、、、

そんな心境の変化から、再開する最初の記事を何にしようかと迷いましたが、今頭に浮かんだ邦楽をゆるく紹介して行きますね✌✌

✨ドレミファソラシドの歌詞が入った曲でスタートします🎶🎶

🎉ソレデハ、ヨロシク、、、デス☺☺
※全30曲+おまけ6曲


★寺岡呼人 Sound Of Music

★寺岡呼人 "COLOR"

★寺岡呼人 - 「仕舞支度」

★寺岡呼人(詞)、 桜井和寿(曲)
フォーエバーヤング

★TULIP Wake Up

★TULIP ブルー・スカイ

★TULIP 虹とスニーカーの頃

★財津和夫with原みどり「償いの日々」

★山下達郎「Sync Of Summer」

★山下達郎「RECIPE (レシピ )」

★Tatsuro Yamashita - Shampoo

★山下達郎「さよなら夏の日」

★竹内まりや~純愛ラプソディ

★竹内まりや Miracle Love

★竹内まりや 夢の続き

★Peach&Apricot/Watching Over You

★杏里  Good Bye Boogie Dance

★杏里 STAY BY ME

★ANRI 杏里 Anri アンリ "Shyness Boy" Timely

★ANRI 杏里 / 砂浜

★Crystal Kay「何度でも」

★Crystal Kay 恋におちたら

★Crystal Kay - 「幸せって。」

★m-flo loves Crystal Kay

★m-flo / How You Like Me Now?

★m-flo ♡ chelmico / RUN AWAYS collaboration

★m-flo loves melody. & Ryohei / miss you

★m-flo loves YOSHIKA / let go

★m-flo / Hands

★m-flo / L. O. T.

久々に記事を書くとしんどいですね💦(笑)

あともう少し頑張って、ここまで読んでくださったアナタのためにプラスの曲を以下に貼付しました🎁🎁

★羊文学 - more than words

★羊文学 - 光るとき

★GRAPEVINE - Ub

★GRAPEVINE – 雀の子

★浅井健一(HELLO)

★JUDE 宇宙的迷子

✨記事を書いていないときにスキやコメント、フォローをして応援してくださった
方々、本当にありがとうございました🙇💦💦
これからもヨロシク、お願いします👍👍

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#寺岡呼人#チューリップ
#浅井健一 #山下達郎
#GRAPEVINE #竹内まりや
#羊文学 #杏里
#m -flo

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?