見出し画像

🌈オリビア・ニュートン・ジョンとバーブラ・ストライサンドの共演が観たい💛🎶🎶

画像1

🌈2大歌姫の共演、オリビア・ニュートン・ジョンとバーブラ・ストライサンドの共演が観たい💛ので、特集記事を編集しました✌✌


🌞今回の記事も聴かせて、”おもしろいぃスっよ”(笑)最後まで観てね🙇

画像2


それでは、ごらんください📺👀
※全14曲


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Olivia Newton-John - Physical

★Barbra Streisand - Woman in Love

★Olivia Newton John Xanadu

★Barbra Streisand & Barry Gibb - Guilty

★Olivia Newton-John / Jolene 

★Barbra Streisand, Céline Dion - Tell Him

★Olivia Newton-John TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS

★Barbra Streisand - Memory

★オリビア・ニュートン・ジョン  レット・ミー・ビー・ゼア

  ★BARBRA STREISAND EVERGREEN” from A Star Is Born”

★Olivia Newton-John - If You Love Me

★Barbra Streisand / Donna Summer - No More Tears

★オリビア・ニュートン=ジョン Have You Never

★Barbra Streisand  - The Way We Were

2人の動画を観たらミュージカルを劇場で観たくなりましたし、彼女たちが出演してた過去の映画も観たくなりました。

それでは、今日はこの人からお別れの”さようなら”を、、、

📢~「愛、それは、甘く、愛、それは、強く、、、、愛・愛・あ~い!!最後は宝塚の動画でバイナラ👋👋」

画像4

📢~「おかみさんや!」ここまで出て来て!( ゚Д゚)、、、どういうこと⁉

画像4

📢~「こ・ん・のぉ~~!おんどれはすっこんどけ!バカタレが!!」、、、おっ、おっっ、おかみさん😢黙って動画を観ます🙇↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★愛あればこそ

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#オリビアニュートンジョン
#バーブラストライザサンド
#宝塚 #おかみさん
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?