見出し画像

Youtuber:ユッケ『SBヒーローズ』

“SBヒーローズ ユッケ”といえば、バスケットをやっている若者で知らない人はいない。

そんな彼は6.5万人(2020年5月15日現在)を誇るバスケットボールYouTuberでこのチャンネルの魅力といったら何と言っても「1on1」。

圧倒的な初速。全速力からの切り返し、バリュエーションの多いレイアップ。見ている人を魅了し自分もこんなことが出来たらなと多くの人が思ったことだろう。

でも彼の本当に凄いところはプレーじゃない。

「自分は1on1を売りにしているからこそ誰にも負けられない」という気持ちだ。

その気持ちが全面に現れている動画があるので是非見て欲しい。

この動画の最後に彼が言った言葉

「自分はいつでも準備してる。どんな時でも100%でやれる準備をしているんで、これが結果です。」

この言葉が彼の全てなんじゃないかと思う。

元々ファンだったけど、もっともっとファンになりました。とかいう自分の気持ちは置いておいて、彼は本当にいつでも準備万端でどんな時に「1on1」をお願いされようと絶対負けないようにしているのだ。

一見物静かでオラオラ系に見てるユッケだが、プライベートはいつも笑顔でとても純粋で、素直で可愛く、ただただバスケットボールが大好きな少年なのである。

そんな彼の素の一面が今回のラジオでも出ているはず。

画像1

素の可愛いユッケ。

バスケにこだわるユッケ。

誰にも負けたくないユッケ。

様々な一面を見してくれたユッケのおかげで本当に楽しいラジオになりました!ユッケ本当にありがとう!!

negobALLで一緒に旅しよな!


■SBヒーローズ
https://www.youtube.com/channel/UCCdqFbg-JiGX_DZVRJE0FXg

■SBヒーローズ Instagram
https://www.instagram.com/sbheroes_/?hl=ja

■ユッケ Instagram
https://www.instagram.com/sbheroes_yukke/?hl=ja

■ユッケ Twitter
https://twitter.com/sbheroes_yukke




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?