見出し画像

2024/7/22-2024/7/28

2024/7/22

アポが入ったはいいものの、8月の数字になるのと引き続き展示会の予算低めのもののみ。
接続もそんなによくなくて、つながってからのトークもイマイチで久しぶりに凹んだ日。

個別で煽られるくらいには不調だった

解像度を高めるにはどのくらい理解ができているかなわけで、そうなると言語化できない=わかっていないになるんだろうなと。
ずっと見て見ぬふりをしてきましたが、本格的に言語化力を上げないと厳しいことを実感しました。

焦っても仕方ないのでみんなに頼ってなんとかする!笑

夜は元気を出すためにエンタープライズチームが主催してくれた飲み会でしっかり飲んだ。

情報量が多いけど可愛い看板だった

2024/7/23

数字の細かい項目がトラブっている?のもあり、朝改めて実績を確認したら、なんと昨日で達成しているじゃないか(笑)
「…ほんまに???」だったので貯金して正真正銘のクリアです。

とにかくフジに間に合ってよかった!有言実行◎

夜は弊社随一のサッカーのうまさを誇るメンバーに教えを乞う会(という名の楽しいフットサル)

疲れ切ったウェルネスポーズ

灼熱の中みんなで全力疾走、いい汗かきました!

ポジショニングがうまいと褒められたのは非常に嬉しかったです。

2024/7/24

「心置きなく遊んでおいで!!」とチームみんなに甘やかされて、おいしいアポ全部取りさせていただきました(笑)
(久しぶりの末っ子ムーブで楽しかったw)
安心して明日からおやすみです!

最後に体力を仕上げにクロスフィット。
「フジロックの体力作りのために鍛えてます!!」があまりにみんなの印象に残っているので、こちらでも「楽しんでおいでーー!」と気持ちよく送り出されました(笑)

遊びも全力で!!

2024/7/25

とりあえず今年のテーマはギャルなので髪を染める。

途中経過がイガラム過ぎてわろてた


半年ぶり10数回目のブリーチを決めて、いざ避暑地苗場へ!

今年も前夜祭からしっかり!
この後3日間の夏休み楽しみまーす!

2024/7/26

初日にして今年のベストアクトに出会ってしまった、、、
ど頭のQueendom、マイク一本身ひとつでステージに登場して何万人もを湧かせたAwich
なんでこんなに強いの?????と感情全部持っていかれて圧巻の1時間だった。最高。

キラッキラしてた

あとラッパーあるある、友だちみんな呼んできがちも久しぶりに見られて嬉しかったw

▼本日のタイテ

日頃の朝型生活のツケで
電気のピカピカ爆音ですら起きていられない

2024/7/27

▼本日のタイテ

昨日よりちょっと頑張った

あまりにおなじみ過ぎる邦ロックメンツが揃ったまさに苗場大作戦な日(これがあるので本家京都大作戦は蹴ったw)
久しぶりに前方でとにかく騒いで走ってました。
ディッキーズが欲しくなった。笑

クールダウンも込みで見に行ったくるりが夕暮れのロケーションもあって最高にチルだった〜〜〜。(モテキソングかつフジロックを歌った東京は残念ながら選曲外だったのでまたいつかリベンジしたい)

あるはずのない苗場で見つけてしまったメガ
(もちろんリピした)

2024/7/28

何しに来た

3日目は音楽を聴かないところから始まる(笑)
フジロック、実は山を登れるアトラクションがあるので今年は行ってみました(笑)

豪雨に打たれたので下界に戻りましたが、帰りのゴンドラからステージが見えて、上から楽しむという新しいのが見つかって嬉しい!

ラストは真夏のデンデケデケデケことシークレットゲスト、never young beachで締めました!
この夏1番見たいアクトだったので、ツナ氏のまさかのヨミが当たったのはテンション上がった〜〜〜メインステージ秒で飛び出しました。笑

▼本日のタイテ

ネバーデンデケビーチで満足しちゃったw