見出し画像

2024/7/1-2024/7/7

2024/7/1

始まっちゃうよ7月………怖いよ………
の気持ちでまずは1コール、あっさりアポが取れちゃった(笑)

そのあと見込み案件がしっかり接続して、焦りが嘘のような4件の商談獲得。
爆裂スタートダッシュでした。

なお上司からのプレッシャーにはしっかり怯えてます。笑

2024/7/2

別領域のISの先輩と1on1をして、
・なんでも屋さんとして動けること
・営業(FS領域を含む一気通貫)がビジネスにおいては最強
を再確認した日。

数字も行動もはみ出していくぞ〜〜〜
やれること、やりたいことがたくさん出てきていい傾向。

2024/7/3

見込みをしっかり回収し、午後は急遽展示会へ。
到着早々お客さんに囲まれるくらいには大盛況でした。

隣の棟にも滑り込みで遊びに行ってきたよ〜!
みんな暑いけど頑張ろうね。

2024/7/4

今日も今日とて大盛況の展示会。
しっかり現場で打合せの時間切りもでき、3月いきなり参加させてもらった最初の展示会からの成長を感じました。

夜は会場近所の別部署の先輩のお家へお邪魔して中打ち。

東京夢あるな???な景色だった

タワマン擬似体験してみんなでモチベをガン上げしてました。
稼ぐぞ〜〜〜!!!

2024/7/5

3日目も無事終了。
トータルの名刺交換数は1位でした!やったね!
あとは週明け見込みを回収して、無事早期達成を決めたい気持ち。

ちなみに3日間を通して、SaaS・スタートアップ界隈よりもサブカル垢の皆さんにまあまあお会いしたの何www

2024/7/6

3日間立ち仕事→まあまあ遅い時間まで飲むを繰り返していたにも関わらず、体力おばけになりつつあるのでちゃんとクロスフィットした。えらい。
(しんどすぎてブラックアウト寸前だったのは秘密w)

あと地方自治学専攻なのでちゃんと選挙は期日前に投票してきたよ〜えらい!

2024/7/7

今日のSaaS友だちとの遊びは念願のプロ野球観戦です。

めちゃくちゃにフェス

今年やりたいことの1つだったのもあり心底楽しかった〜〜〜!
ちゃんと点を取る試合だったのもよかった(笑)
仲良しけんちゃんと久々の原さんにはしっかり身内話まで解説してもらって理解が深まりました。笑

なお未達知らずメソッドは伝染させたので、追いつき追い越せで来週予算達成するぞ〜〜〜!!!