見出し画像

【よみがえる遺産】栄冠ナイン攻略…バトンリレー企画

お疲れ様です。

noteの記事バトンを頂いたので、書きます書きます。

★テーマは今までで1番読まれた記事を上げなおして改めて読んでもらうという企画。まさに「よみがえる遺産」とのこと。

▲ニューノマンさんからのバトン

ご指名アリガトウゴザイマス。

ニューノマンさんは、お子さんが生まれたばっかりの幸せさんです。
noteで居酒屋とかも企画されていて、すげぇコメント数の記事ばっかりでびっくりします。

バトンは5日以内というルール忘れてないですよ!

【企画概要】
次に私からバトンを受け取った方は、
・5日以内に記事を作成。
・タイトルの頭に【よみがえる遺産】と題する。
・自身のダッシュボードのスクショを貼る。(任意)
・今までに一番読まれたnoteを改めて皆さまにご紹介する。
・最後にハッシュタグ
「#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください」を貼り付ける。
・さらにバトンを2名の方々に渡せば完成!

●ねじおの最も読まれた記事

▲こちら

意外かもしれませんが、
ゲームの攻略記事が一位なんですよね。

画像1

▲ダッシュボードの上の方の記事

ちょうど、今週でnote初めて4カ月というところです。

noteさんにオススメされると、PV数はすごく増えます。

●感想

書いた当時の感想を…とのことですが、
ちょうど「パワプロ2020」が出る少し前にnoteを書き始めたので、
アイコンもパワプロ君ですし、買ってからはずっと栄冠ナインばっかりやってたので、それを書いただけという。。。

何も考えてなかった時の記事ですので、
お恥ずかしいという感じです。

●企画元

企画元のチェーンナーさんの記事はこちら↓

●バトンを託す方

2人に回してくださいとのことなので、、、

いつも美味しそうなものをあげてくださっているお二人に!!

ミーミーさんはおやつ記事になるといつも飛んで来てくれますw

ほんとは阪神タイガース記事とか書いたら、
もっとお近づきになれてたんだろうな~とか思いつつ。

ノウミさんが戦力外で悲しいですわ~!(唐突な阪神ファンアピール)

あおはるさんは私と同じ業界でお仕事されていますが、
私の50倍以上のコミュ力をお持ちなので、
違うわ…この人違うわ…と勝手に思ってますw

絶妙に遅い時間にご飯写真上げてらっしゃるので…
いつも目の毒です。(誉め言葉)


ご迷惑でなければ…よろしくお願いします!

#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

ジュース奢ってくれるんですか!? え!?コーヒーでもいいんですか!? 今から超がんばります。