見出し画像

混浴

みなさんは好いた彼女彼氏と入浴するでしょうか?歴代の女子達は平気で入浴し風呂場でおっぱじめるエロエロな子ばかりだった。


某年某日

とある女性と入浴した。
地元にある源泉かけ流しの温泉、家族風呂があるのでそっちに入りゆったり浸かる。

彼女の背中を流し、踵のガサツキを擦ってあげ、子どもを扱う様に髪を洗ってあげた。(91052の洗髪は評判だ←誰に?)


彼女(母)と入浴するのは37年ぶりか?

築50年の家の風呂は極寒だ、冬は温泉に行くのだが最近一人で入浴するのが不安だと言う事で家族風呂にしたのだ。

姉や義姉(兄嫁)が一緒に入ってくれればなぁとボヤいていた。

84歳のおっぱいはやはりマンガの様に垂れていた。因みに私は母乳で育っていない。
元妻とは母乳(授乳)プレイはしたけど。

この記事が参加している募集

やってみた

この経験に学べ

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。