見出し画像

酔った女をおんぶする(その後)

泥酔した人は介抱するのが大変だ。
例え痩せた女性でも非常に重く感じる。
酒場ではこういう場面に多く出くわす男

赤の他人であろうと困った人には手を貸すというのが910家の家訓。


酔ってても背中に胸は付けない。
あなたは誰?91052と申します。


その数日後、いつもの酒場におんぶしたYちゃん@が現れた。
酔ってなければまともに美人。
それも時々現れるホステスMちゃん@の妹だという事が発覚!

Y「お姉ちゃんとどっちがタイプ?」
私「酒乱でなければどちらでも」

Y「この前はごめんなさい」
Y「LINE交換してもいい?」
私「あ、はい」←素っ気ない感がミソ

後日、当然美人姉妹のいるクラブへ呑みに行くのであった。まんまとはめられるスケベ。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,794件

#ほろ酔い文学

6,053件

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。