見出し画像

酔った女をおんぶする

力の抜けた酔った人というのは
非常に重い‥‥例えスリムな女性でも‥‥

某年某日
私はいつもの酒場のいつもの席で
いつもの時間に1人哀愁漂わせ
チビチビ飲んでいました

私が来店すると
女性客が多く来るというジンクス
マスターに店員にならないか
とスカウトされる始末

女性が多く来店すると
それに釣られて男性客も増える


午前1時を回った頃

水の民(キャバ嬢)と思われる女子1人が
4人の男性客を連れてBox席に座ります

相当飲んでいるのか女子はベロンベロン
バタンと床に倒れたりしてて
やれないと分かれば冷たいもので
男性客は金を払って帰ってしまいました
(後始末しろ!)


女子はスカートなのに大股開いて
Box席の奥で寝てます
他の客も来るので帰さないと‥‥

店員「910さん運んでくれませんか?汗」
私「本来やるの君だろ!笑」

店員「いや階段から下ろすのムリです‥‥汗」
私「(´Д`)ッチ!もぉ笑」
(女に触れる(;´Д`)ハァハァ)

痩せてても力の抜けた人は重い
それも素面ならいいけど
飲酒でおんぶしながらこの階段はキツい
足腰へにゃへにゃ

水の民 Yちゃん@ 20代

おんぶしながらも
胸は当たらないよーにする女子
(もっと密着しろよ(;´Д`)ハァハァ)

Y「あなた誰?」
私「91052です(;´Д`)ハァハァ」


なんとかタクシーに座らせgoodbye

Yちゃん@は水の民Mちゃん@の
妹だという事が発覚
美人姉妹だウハウハだ!

後日カウンターで飲みあうお友達なりました
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。