見出し画像

痛い男

痛い男とは私の事


仕事にしても恋愛にしても
人生3回くらい回るほど失敗してて

バツ2になって当然と陰で言われ
(°∀°)アハハハ‥‥


そして50年も生きてれば
身体中傷だらけ



・尻に鉄の棒刺ったり

・空振りしたバットが口へ飛んできたり

・ラグビー試合で足首にヒビ

・足の指にかけや(ハンマー)で打たれたり


でもね
1番痛かったのは尿道カテーテル挿入
あれ程痛いモノは無い


優しい若手の看護師さんじゃなく
婦長クラスのベテラン看護師に
グイグイ入れられ‥‥涙出た
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウワァーン



アイコンに使われてる小さい頃の写真
前の日に川に落ちて口の中ガタガタの
傷だらけ

小さい時からホントに痛い男


今だって
すぐ指が脱臼するし
肘曲げると痛いし

痛いとこだらけ


誰かベジータが入ってた
体力回復装置を早く作ってくれ!


でもね‥‥

身体の傷は治っても

心の傷はなかなか治らないのよね

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。