見出し画像

セクシーキャバクラと流血事件

酒での失敗は数知れず
やっとの思いで家に着き
力尽きて階段で寝てたりなんてザラ



某年某日
会社の後輩と
メイド風セクシーキャバクラへ入店

当時のセクシーキャバクラは
凄く楽しくて毎週通ってた91052



女の子も自らクパーっとあそこは見せるは
男のパンツの中に手は入れるはで
酒池肉林



隣に付いた子が私のズボンを下ろし
パンツの中に手を入れてきたんです....

こればっかり

無抵抗な私....
(;´д`)ハァハァ


女の子は指輪を付けてたので
ちょっと痛いなとは思っていました





ヘロヘロになり家に帰って
トイレに入ったまでは記憶あり


ふと目を覚ますと目の前には便器

新品の白いボクサーパンツは
真っ赤に染まっていました....

そんな私の流血事件

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,624件

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。