見出し画像

【Gメ体験談47】 仕事の解決ヒントが飛んできました! Gメソッド

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

仕事の解決のヒントが飛んできました!

 将来のために副業の勉強をしています。

 その副業のことで、1ヶ月に渡ってどうしてもわからないことがありました。

 どうやって調べても解決しない。
 人に聞いたらわかるかも知らないが、そもそも誰に聞いていいかもわからない。

 悶々として毎日家に帰ってから、パソコンの前に張り付いていたので、奥さんもおカンムリなのがわかります。

 心は焦るばかり。

 そーだった! こんな時のGメソッドだった!

 あせる気持ちを素直に空間ツイート、

 空間の神さまに
「難しいー、わからんー、どうしたらいいんですかー、どうにもならない!何とかしてくれー」
 などとツイートしまくりました。

 そして
「プログラミングの○○の問題が、順調にきれいにはっきりと解答を得ることがてきました!よかったー!」
 と願いをはっきりしたら、あとはいい気分でいるようにしていきました。

 しばらくするとフッと、思い浮かんだ人がいました。

 あとは自動操縦に任せて奥さんと楽しい時間を過ごしました。

 寝る前にフッと浮かんだその人に一本ラインを入れて。

 翌朝、その人からの返信が来ており、一気に流れが変わり、夜にはすっかり解決しました。

 空間ツイートと願いをたてる、この2頭立ては凄いです!   

20代 男性
『願い話を立てる』『空間神さまツイート』

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?