見出し画像

永洞奏瑠美ちゃんイベント

9/3(日)13時開始!

あられちゃーーーーん
ヾ(´▽`*)ゝ

ウチの親父が最強(ウチパパ)にあられちゃん役で出演していた永洞奏瑠美(ソルちゃん)さんをゲストにお呼びして、初イベントを開催します!

あれから4年
高校3年になったソルちゃんに
会いに来てください✨

⭕イベント詳細
9/3(日)13時開演(開場:12時45分) 
参加費5000円(お母さんの韓国料理付)
1ドリンクオーダーお願いします。
座席数➡️15席

今でも梅棒メンバーと繋がりがあって、各メンバーのエピソードをこの前聴いたのですが、メンバーの素の部分が聴けてとても楽しかったです!

この4年間の話しやこの10月から新しい芸能活動も始めるので、いち早くそちらの情報もお伝えできると思います。

その活動を始めると呼ぶことがかなり難しくなるので、最初で最後になると思います!

是非、ソルちゃんに会いにきてあげてください🙋

Area26の名物コーナー
3分間のサシトークもやります✨
ご質問やサイン・写真、ご準備ください!

更に、お母さんがソルちゃんを育てた美味しい韓国料理を作って来てくださいます✨

ご予約は、イベント投稿の各種SNSかLINE公式アカウント
https://lin.ee/R6iv8k9
にDMください。

#永洞奏瑠美
#ソルちゃん
#ウチパパ
#梅棒
#韓国料理
#大阪
#玉出
#玉出商店街
#スポーツバー
#スポーツ酒場
#chibalotte
#千葉ロッテマリーンズ
#野球
#赤星
#サッポロラガー