見出し画像

コイスタ1日店長イベント

コイスタさんでの1日店長イベントありがとうございました!

ほんと楽しい雰囲気の中、イベントをさせてもらえて、めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!

コイスタさんの雰囲気とお店の皆さんの心遣いも良くて、ご飯もお酒も美味しくて、とても楽しいイベントになりました!

去年とは違って、ポコチャ(配信)繋がりというカテゴリーが、今年は加わって、更に面白い流れになりました!


イベントに来てくださった皆さん✨
会いに来てくださって、ありがとうございました✨

特に、事前に参加表明してくださった皆さんには、有り難さしかありません!

昨年よりも苦戦したイベントでしたが、初めて会える方もいて、配信を通しての関係性が→リアルになる瞬間は緊張しますが、とても嬉しいですね!!!

ライバーのめいちゃんにも会えて、ほんま嬉しかったー✨


また、こういう機会がもてるようにお店も配信も頑張っていきたいと思います!

さあ、来週から新しい挑戦を1つ進めたいと思います💪

東京で未来へお金投資したから、明日から頑張って稼ぎます!

#chibalotte  
#千葉ロッテマリーンズ
#大阪
#玉出
#玉出商店街
#野球
#スポーツバー
#古民家
#Area26
#コイスタ
#広島カープ