見出し画像

2ヶ月放置バジルとお化粧アジお姉さん

学歴、食歴、貯金なし。怒りの前歯でスネかじる。
にぃとです。

今月も親から3万円支給されたなり〜


いつも通りの料理に加えて低学歴のにぃとの日々の疲れを愚痴るなりよ。(つまりいつも通り)

今日はアジのムニエルを作っていくなり🐟

パソコンの横に2ヶ月くらい放置された生バジルを使っていくなり🤩

何でも乾燥させれば食べられるのは常識!!
だからみんな絶対真似すんなよ?👉

基本料理の作り方とかは見ないようにしてるでやんす!!
見たらお前らも面白くないやろ??

強力粉をこれでもかと付けていく!!
強力粉で良いのかは勿論低学歴なので分かりません。
(うどんとか作る奴らしい??)

アジちゃんも女の子だから化粧するやんで!!

僕のマッマより可愛い😍😍
食べちゃいます!(物理)

バターやらオリーブオイルやらニンニクやら2ヶ月バジルやらで毒沼を作っていく。

オリーブオイルって何で熱するとエゲツない臭いするんやろな?不快やわ。(もこみちごめんな…)🙇‍♂️

うん!汚い!(美味そうの意)

いい感じにバリバリしてます。
うなぎ煎餅食ってるみたいですわwwwwww

骨が歯茎に突き刺さって血が出ました。
アジちゃんはツンデレなんだから❤️

にぃとはつらいよ

低学歴のにぃとには難しい話題が最近多いっすわ。

何が一番ヤバイって、社会問題ってタグ付けてる俺が一番社会問題なのが笑えねぇわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

てか、19にもなるとアイドルがみんな年下になってるのがツレェ。

一番ツレェのは高血圧なんよね
上155下86なんよ。

血管年齢は67だしよぉ??
筋力なさ過ぎて身長177体重60切ってるしよぉ〜

ロッキー流しながら頑張って外で走ったり縄跳びしてんのに近所のガキンチョ達は俺の後ろついてこねえしよぉ。

なんや??

精肉店に勤めて肉でも殴ればええんか??

朝一卵5個飲んじゃうヨォ〜??

シュシュ!!👊👊(パンチの音)

上には上がいるって事でまぁええわwwwww

次回
にぃとの出自

ぜってーみてくれよな??

本日の教訓

胃潰瘍
三年放置で
車椅子

車椅子1ヶ月半くらい続けたけどもう大丈夫やで〜






活動費をください