見出し画像

髪切ったおじさん

昨日はやりたいことが見つかったと書きましたが、今日はさっそく履歴書を提出しに行ってきました。

台風が接近しているので来週面接をします。という話でしたが、その後電話が入り、明後日でお願いします。とのことでした。

学校現場はそんなにひっ迫しているのか、という感じです。早く子どもたち、先生方を助けに行きたいです。

ブログのほうは進んでいません。『嫌われる勇気』を少し読み進めて、数件ツイートした程度です。

新しいチャレンジをするにあたり、散髪してきました。気分もすっきり、良い精神状態で仕事に臨めそうです。明日は歯のクリーニングに行ってきます。口臭気になるので。

現場でのことはここには書けないけど、僕の心境などは書けたらいいな。と思っています。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?