見出し画像

台風こわいおじさん

大きな台風が接近しています。明日は彼女の誕生日。ケーキや花束を無事彼女に届けることはできるのでしょうか。

今日は堀江貴文さんの『不老不死の研究』を読みました。とりあえず私のような一般人にできることは、腹八分、適度な運動、節酒、ピロリ菌の検査、大腸ポリープの検査、足の検査などらしいです。すぐにでもできそうなので、取り組んでみます。

ピロリ菌とか、大腸のポリープとかは、健康診断でわかるんですか?知識不足なので、グーグルに聞いてみます。

嫌われる勇気、もうすぐ読み終わります。明日にはブログに取り組めるかな?

台風接近のため、学習支援員の面接は来週に延期になりました。肩透かしを食らったような気分ですが、その分、準備時間が増えたので、ラッキーですね。

今日も1日ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,019件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?