見出し画像

新しい服

新しい服を購入した。

可愛いデザインのTシャツを1着。

仕事以外の日はTシャツで過ごすことが多い。お水の質なのか、洗濯機のパワーが強すぎるのか、洋服がくたくたになったりしやすい。白い服とかは黄ばんだ感じになるから、プチプラの服を着回す。

気に入っていた白Tシャツがくたくたになったので買い足した。ちょっとグレーなやつ。

着るのが楽しみ。

ベトナムにきて思うのは、ローカルの服やさんでかわいいなと思うものもあるけど、手触りが気に入らないことが多い。あと、デザインが仕事には向かない気がする。

事務所のスタッフもそうだけど、オフィスカジュアルとか仕事着みたいな感じより、自分が着たい服をきて会社に来ているって感じ。

ちょっといいなと思うときもあるけど、オンオフは切り分けたい派なので、お仕事用の服は分けている。

ゆるーい感じに助けられたりもするけど、慣れちゃうと怖いなっと思うときもある。


ありがとうございます。励みになります。