《シェア》ネイティブの感覚がめちゃくちゃ分かりやすく学べるサイト

今日、見つけてしまいました!
私が感じていた英語の謎、疑問を全て解決してくれる
素晴らしいページを!(読んでいて目から鱗状態の連続)
初めて、英語が簡単で楽しいと感じることができましたので
シェアします!
きっと、苦手から脱出できる方が沢山いるはずです^^

→ネイティブの英語感覚を身に付ける
-ネイティブだけが知っている英語の世界観-

・toとforの違い(1番始めに読んで感激)
・なぜ丁寧な頼み方は「Could you〜」なのか

イメージで掴む、それだけならよく言われているし
私が今まで勉強した教本にも書かれていました。
でも、このサイトでは本当にこの感覚に特化していて
ビシッ!と分かりやすく(潔く)て掴みやすい。
一度読んだら、多分忘れない。笑 それくらい記憶に残る。

事実、今日1時間程度読み漁ってただけだけど
確認の意味も込めてその後見た映画(英語字幕)の
理解度が全然違った。面白いくらいに!

その他にも前置詞(at、of、on)等の
めちゃくちゃ分かりやすい解説もお勧めです!!

ちょっと、英語好きになってきたかもしれない。笑

今まで、勉強はしてたけど苦手意識が
どうしても拭えなかったので。。

今日こちらのサイトを偶然見つけられたこと、
そしてこんなに素晴らしい内容をまとめ上げ、
公開してくださっているTZさんに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?