近況

たたらです。更新あまり出来なくてごめんなさい。

今回の更新はできれば漫画の続きを出せたらいいなと思っていました。ちょっと進みが悪くてお披露目できません。話は出来上がっているんですが絵の方が追いつかないのです。

書いてる漫画はしののらの続きです。異世界らしく変なキャラクターがシノの前に現れます。このキャラクターでさえ描くのが難しいよ。この漫画終わらせることができるのかな。

続きものを描くのははじめてで酷く苦戦しています。漫画の内容は異世界で主人公が旅に出るお話ですが、自身も終わりの見えない旅をしている感覚に襲われています。主人公に共感できる部分があるので精神的な面も分かりやすく見せることができたらとおもいます。

あつ森の記事が書けていないのにもわけがありまして その理由はツイッターに画像を送ることが出来なくなったことです。原因を調べていますが今のところ解決できていません。クリスマスなどイベントの写真を撮ってはいるのでいつか記事を作りたいです。たまに顔を出して記事が出てたら見ようかな程度に気長に待っていただると嬉しいです。

今一番頑張っているのはゲーム実況している方にイラストを描いていることです。イメージキャラクターと動画のサムネイルなど、イラスト系は全てかいています。猫市さんという方なので見かけたら是非是非見てください。

そして嬉しかった話があって、たまたま送った雑誌にイラストが掲載されました!嬉し〜〜!!!!!雑誌の応募ページには掲載がきまったら粗品をプレゼントするとあったので何が来るのか謎でしたが今日判明しました。



イラスト募集の粗品、何だと思いますか。    ヒント:粗品

























図書券でしたーーーーー!!!!!!!!!(500円)



雑誌のアクリルプレートをイメージしていたから意外に実用性があってうれしー







それと、書いてみたい記事があって商品レビューをしようかと通販してました。なんで書いてみたいかって言ったら読まれる記事を書きたいと思ったからです。色んな人が身近なもの書いたら見てくれるかなって。





誰もが身近なもの→商品






そういうことです。どうですか。




ちなみに今の時期通販したのでめちゃくちゃ発送が遅れてます。買ったとき翌日〜10日で現在は二週間以上に変わりました。到着までにしののら描き終わらせたいですね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?