見出し画像

「かいじゅうのまち」で、遊んでいるところです。

今年の冬も、ノックノックスの座組に加えて頂いております。

2018年から座組に参加して、今回で5作品目。こんな事を言っていては主宰のヤストミさんに「ちゃんと仕事しなさーい!」と怒られてしまうかもしれませんが「かいじゅうのまちで遊んでるみたいだなぁ~!」という気持ちになるほど、稽古場でケラケラ笑いながら過ごしています。そんな「かいじゅうのまち」も今日が稽古最終日、です。そろそろ準備をせねば……!

ノックノックスは、生の演劇に、生の草木やお花を使ったガーデニングによる舞台美術、劇中音楽も生演奏と、ひたすら生にこだわった劇団です。さらに、驚きの中学生以下入場無料、未就学児も観劇OKな「おもいやり観劇回」の設定もあります。もちろん、お子様連れに限らず、大人様もおひとり様も、存分に楽しめる作品です。

「かいじゅうのまち」は、12月10日(金)から19日(日)まで、渋谷CBGKシブゲキ!!にて!チケット等の詳細はノックノックのウェブサイトからご覧頂くか、私までお問い合わせ下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす!

ノックノックス
かいじゅうのまち

■会場
CBGKシブゲキ!!

■公演日程
2021年12月10日(金)~19日(日)

■作 演出 作曲
ヤストミフルタ

■出演
藤田奈那
田野聖子
藤谷みき(青年団)
森啓一朗(東京タンバリン)
舘智子(タテヨコ企画)
河内浩(俳優座)
保亜美(俳優座)
吉田電話
若菜
古川和佳奈
阿紋太郎
田中博士

■演奏
島崎敦史(キーボード)
大表史明(パーカッション・海洋ゴミ楽器)
Akira∞Ikeda(エレメンタリー)

■ガーデニング
柵山直之

■舞台美術
福島奈央花

■音響
中村久志

■照明
福田恒子
重松希代子

■振付
ONDY

■衣裳造形
髙橋麻衣子

■イラスト
まつむらまいこ

■宣伝美術
新出睦(ememデザイン室)

■スチール
勝見里奈
山口彰久

■撮影
三宅流(究竟フィルム)

■舞台監督
森貴裕(M.T.Lab)
川田崇

■制作
菅沼太郎(Alave)

■制作進行
ムラタマリエ(necramicrock)

■演出助手
大谷昌史(Theatre Ort)

チケットのご予約等、詳細はこちら
https://knock-knocks.jp/next

本日のヘッダーは、出演者の田野聖子さんから頂いた昨日のお誕生日プレゼント!可愛い〜!そして良い香り〜!実は田中博士さんと3日違いのお誕生日で、ほんの数日前にサプライズがあったばかりなので、稽古のお邪魔にならぬようひっそりバレない様に過ごしていたのですが(笑)、思いがけず稽古延長組から「おめでとう〜!」のお言葉を頂き、嬉しかったです。ありがとうございました!! 

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。