見出し画像

ラジオで喋ります。

……ドウシテ、コウナッタ???

Kamakura FM (82.8MH)
「MUSIC FACTORY」
毎月土曜日1.3.5週放送
20:20~20:40

4/4.18日放送分
パーソナリティ:ムラタマリエ
ゲスト:なかやまえりか

メインパーソナリティを持たない番組として、2020/4/4にスタートする「MUSIC FACTORY」、初回と2週目でゲストを迎えて喋っております。

エイプリルフールのネタではありません。(笑)

ひょんな事からご縁を頂きまして、20分番組の2週分、喋って参りました。ゲストには、

脚本家・監督・ときどき女優
なかやまえりか氏

を迎えてみした。肩書きについて突っ込んでみたり、最近の監督作品や出演作品についてのお話を、2週に渡ってお送りしております。

普段のラジオ局勤務ではディレクターとして喋り出しのキューを振っている側なので、まさかキューをもらう立場になるとは思いませんでしたが、若かりし頃、ミュージシャンとしてネットラジオ番組を持っていた過去をどうにか思い出し、頑張って喋って参りました。日常の息抜きに、宜しければお聴き下さーい!

ゆるいトークと、ゆるい滑舌でお届けしております。(笑)

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。