見出し画像

双極性障害と不眠症の薬の話

今日は一部を有料にしてみました。初の試みです。
私が飲んでいた薬について、詳細に書きました。


入院時に飲んでいた薬

入院前の外来で処方されて飲んでいた薬は以下の通りでした。
薬の話でデリケートかつプライベートな話なため、ここから先は有料とさせていただきます。興味のある方は読んでください。読まなくても今後の更新に差し支えないようにします。

主治医からは、とりあえず1週間は今の薬の処方のまま行くと伝えられて了承しました。

何事も焦りは禁物ですね。

ではここから私が飲んでいた具体的な薬の話をします。

ここから先は

1,365字

¥ 300

より良いnoteを書くために、PCの購入費に充てさせていただきます!