見出し画像

出不精のお散歩

こんにちわ。neconomoriです。
もう11月も過ぎたというのに、夏日だったり、なんだか変な気候ですね。

前日に翌日の予定を決めないとなかなか動けないタイプです。(笑)
なので、昨日、ここに歩いて行ってみる。と決めてお散歩口実で徒歩片道20分くらいのおにぎり屋さんに行ってみました。

最近、日が落ちるのが早いので、今日は午前中に行ってお昼ご飯を買おう♪
という目的でした。

途中、結構暑くて、意外と歩くなぁ〜とちょっとテンションが下がり始めたところで、アロマ香水をプシュっと♪
やっぱりテンションをあげてくれます。

目標のおにぎり屋さん到着。
あっという間に購入をして、さて帰る(笑)
途中、コンビニでジュースを買うか迷うも、いや、家にお茶がある。と言い聞かせて、誘惑に負けず無事帰宅。

大体6,800歩くらいいきました。

おにぎりでかい!!!(笑)明太子と高菜にしました♪

なんでこんなブログを書いているかというと・・・。

アロマって心身を健康に。って感じでみんな使っていると思うんですけども。ただ使っているだけではあまり効果はないと思うんです。
健康でいるためには適度な運動も大切。
私みたいに計画を立てないとなかなか家から出ない方は少ないかもしれませんが、お料理だったりお散歩だったり全て自分につながっていて、プラスアルファでアロマが使えるとさらに良いQuolity of lifeとなることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?