見出し画像

せっかくの時間を何かに

 今日は休日に何をするかこの場で宣言したくこのnoteを書いている次第です。

 私は学生のため平日、土日ともに時間的余裕がかなりあります。

 ですが今までの私はその時間をゲームで溶かし何もすることなく次の日を迎えただ同じ日々を繰り返していると最近ようやく気づくことができました。

 そこで、なにか形に残るものをと考え真っ先に浮かんだ資格でもとってみようかと思い立ち、友人になにか良い資格はないかと聞いて周り考えた結果。ITパスポートの取得を取ろうという考えに至りました。

 しかし、自分の性格をよく知っている自分は絶対途中で辞めるという自慢にならない自信があったため、このnoteという場所で宣言をしてしまい自分がnoteを開くたびに「やらなくては!」となるように自分を追い込むためにこの記事を投稿しました。

 ITパスポートを取得している方もしいらっしゃいましたらコメント等でコツなどを教えていただけると幸いです。

 おそらく、この話題に触れるのは合格か不合格家を皆さんに報告するとき以外はないと思います。

 <皆様のおかげで全記事のPV総数が100を超えました。>

 他の人からしたらそれっぽっちで何を喜んでいるんだ、と思われてしまいそうですが私からすると嬉しく一歩一歩進んでいく自信にもなりました。

よろしければ『スキ』『フォロー』よろしくおねがいします。

コメントも頂けると嬉しいです。


Twitterやってますよろしければフォローをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?